生徒さんを紹介します(最終話)

はらすんブログ、最終話。

私の本業は演奏家。ファッションに詳しいわけでもないのでアイテムを2つ選んだところで、ほぼ満足(やる気あるんか 笑)。

気付くと時間はランチタイム。お腹も空いたので近場のお店をグーグル検索すると・・・餃子!
餃子のお店に向かう途中、目に飛び込んで来たのは献血車。
これは、はらすんと行こう!!と,迷わず決断。

献血車に行き、食後でもOKとのお返事を頂いたので、私達は餃子を堪能してから再度献血車へ。


私自身、1年ぶりの献血でしたがはらすんは人生初とのこと!
ドラムの講師という立場にしてこの日、はらすんに献血を経験させることが出来て良かったです。目的だったファッション同行よりもかなり満足してしまいました(笑)。
しかし、よくよく考えてみると餃子を食べた男2人が献血車へ。臭ってないか心配です。
貫禄のある看護婦さんに「餃子臭くないですか?」と恐る恐る聞くと
笑顔で「大丈夫!(^_^)v!」とのこと(あ~よかった)。
まぁ、「く、臭いです・・・。」なんて言えないですよね(笑)1ミリも嫌な表情を出さなかった看護婦さん。これぞプロフェッショナル!
餃子を食べた後の血液ですが、世の中の誰かのお役に立てますように。

後日、はらすんの自宅に献血の血液検査の結果が届いた時、お母様からは「献血したの!?」と、かなり驚かれたようです(笑)

さて、肝心のはらすんファッション。買い物後のレッスン時の服装はと言うと…

特に変化は見られませんでした🤣

買い物時に履いていた履きつぶされていた靴も、今だ現役。よく言えば、はらすんにずっと一途に愛用されています。

どこまで履き潰されるのか、楽しみです。

肝心の彼女欲しい件については、きっといつか良いご縁があるはずだと応援しております。

はらすん、ドラム以外の部分を赤裸々に紹介してしまいましたが、最近、スネアの音色が良くなってきたと、感じています♪はらすんのTwitterは、はらすんらしさが満開です。本人の動画も見れます!コチラ→https://twitter.com/aki1031kohaku?lang=ja

(余談ですが、代筆している嫁的にははらすん動画、演奏前のスティックくるんがツボです 笑)
はらすんフォローオッケーです!
また、彼女も募集中です!勿論、まずはお友達から(本気)!こちらのホームページの問い合わせフォームからでも、ご応募お待ちしております(笑)。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

カテゴリーBLOG